What's New

HP少しリニューアルしました(笑)

ナイトフレーバー/スモゥルフィッシュ

ブギウギ専務でお馴染み上杉周大さんのアルバムに参加しました。

NHKシャキーンに楽曲提供している岩見十夢さんのアルバムに参加しました。

オカリナメロディ

さて、6月20日にデビューシングル「feel you」をリリースする北海道出身シンガーソングライター住岡梨奈さん。
合縁奇縁ありまして、レコーディングやバックバンド参加させていただいています。
9月13日のワンマンライブ「オカリナメロディ」でも数曲参加させていただきます。

そんな大手レコード会社期待のルーキー(るろうに剣心の主題歌!!)のバックバンドに太った人は似つかわしくないと思うので(キャラのたってるデブは良しですむしろ好き)、今月中に5キロ減を目標に1キロくらいは痩せたいと思います。
何分、人に厳しく自分にとことん甘くがモットーなので緩いオリジナルダイエットになるのでしょう。美木良介さんの改良型みたいな。
もしお時間合いましたら是非遊びにきてください。わかりずらくも必ず痩せてます。

住岡さんはフワリと不思議な雰囲気を持ちつつ、懐に刃を忍ばしている。
そんな方です。

分かりにくくて申し訳ないのですが、とにかく素敵ですよ。

バックバンドのメンバーもイケメン、クルクル、色白、中年と色々取り揃っています。

 

○9月13日(水) 住岡梨奈ワンマンライブ オカリナメロディ
会場 : スピリチュアルラウンジ
開場 : 18:30 開演 : 19:00

http://www.sumiokarina.com/index.html